Wednesday, July 27, 2011

なんだかなあ(´Д` )



土曜日はあんなに楽しかったのに、日曜日から
なんだかなあ(´Д` )って気分が続いています。

モタオさんを迎えに行くのに、
ずいぶんお待たせしてしまったうえに
たいしたおもてなしもできず。。。
それをかわきりに、なんだかなぁなのです。

世の中には話をふくらませて、
相手を楽しい気持ちにさせて、
周りの雰囲気まで和やかにさせる人がいるけど、
私は昔からそういう気の使い方が
できない人だったなぁと、
思ったりして。。。

しかも遅刻して嫌な思いさせちゃうし。
ああ、そりゃ彼氏もできないわけだよと、
自己嫌悪。

月曜日は私が作ったシフトが間違ってて、
迷惑かけちゃったし、
今日もシフト勘違いして、
今はスタバで時間つぶし。

奮発してライムとチョコレートのケーキを
頼んだものの、ドトールのミルクレープを
食べたくなるし、写真が左寄りでバシッ!
と決まらない。
こういう時こそ、ゴスペルの歌詞を
覚えようと思うものの、
今日に限って歌詞の紙を忘れる。

そういえば、昨日の坂さんのツイートで、
『リサラーソンデザインのよんだくん』を
『サラリーマンデザイン』と勘違いしたし、
『バラとロースを間違えて買っちゃった』を
『バラとローズ』と勘違いし、
なんのこっちゃ?ってなった。

なんだかなあ、なんだかなあ、
重々しい今日このごろ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home