Monday, December 10, 2007

ラララ☆ららぽーと

今日はあと3日でスェーデンに移住する友達に会いに、船橋のららぽーとへ行ってきました。まるでディズニーランドのようなパン屋ストリートで佐世保バーガーやカレーパンをほおばり、なかなかうまくいかない写真撮影にはしゃぎ、ちょっと怪しい帽子をかぶってあーだこーだ言い合って、普通にみんなで休日を楽しみました。

ずいぶん遠くへ行ってしまうのが信じられません。

元気にしていれば、絶対にまた会えるので、今度はスェーデンのお店でみんなでぶらぶら買い物をして、お茶をして、写真を撮って過ごそうと思います。

いってらっしゃい、erikoさん。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home