Monday, April 21, 2008

サザエさんデー

花水木がとってもきれいですね。
風に揺れると笑っているみたいでかわいい。

今日は、とんだサザエさんデーでした。
財布を忘れたうえ、中央特快にのってしまい三鷹まで行きました。
30分も遅刻しちゃった・・・。

帰りは財布を忘れた事をすっかり忘れ、
トロピカーナの野菜ジュースが特売になっていたので
ウキウキとレジに並んでしまいましたしね。
は!っと思って泣く泣く返してきましたよ。

トロピカーナの野菜ジュースはモロモロしていておいしいです。

最近は、くるりとキリンジばかり聞いています。
日本語がしっくりくる今日この頃です。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home