Friday, April 18, 2008

ブツブツコゴト

うれしかったり、悲しかったりするんだな。

相田みのを


いろいろあったつもりでも、今日の気持ちははじめましてで、
毎日は新しい。いつも初心者なのですな。

泣いて笑って涙して~ってど根性でやってきたって、
強くなったんだか、弱くなったんだかわかりません。

気持ちは浮いたり沈んだり。
いつも揺れ動いてて、早く落ち着きたいけど、
きっと落ち着くことなんてないのかもしれません。

一喜一憂はもうやだよ、なんて言ってたけど、
一喜一憂しないことはあきらめましょう。

そういえば、諦めるとは仏教用語で、
「明らかを見極める」という意味だそうです。

一気にポジティブになりますね。

って、何言ってんだか。

お腹減った。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home