Saturday, April 12, 2008

色な映画

本日は、慣れない仕事をして緊張したせいか、六時にはぐったりで、ぼや~っとしてたらツージーがいない。

近頃どうも二階に一人でいられない体質でして、一階へ降りてしばし息抜き。そうこうしてたら、話が映画の話題になって、急遽アカニつんと新宿のバルト9へ『my blueberry nights』を観に行くことになりました。

鼻血のシーンとかは、変なの~と思って見てましたが、やっぱり色がきれいでした。そして、なんと言ってもジュード・ロウがね~。かわいかった。それでもって、ノラ・ジョーンズがね、大人びたりあどけなかったりでキュートでした。

密やかな気持ちというか、とても繊細な部分がせつなくて温かでしたよ。アジアの人が撮ってるからかなあ。なんだかよい具合でした。

ところで、私、6月10日にノラ・ジョーンズの妹さんの演奏を聞きに芸大の奏楽堂へ行ってきます。シタールの音に酔いしれますよ。
これまた楽しみです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home