Monday, April 07, 2008

あああああああああああ・・・疲れた

今日はいまだかつてないほどの集中力を使ってますぜ。
つかれちった。

昨日は馬をたくさん見れると思ったのに、競馬場には一頭たりともいませんでしたよ。
中山競馬場と阪神競馬場を府中競馬場のテレビで見たかんじ。
なんだよーーーーーーーーーー。

「あっちに行けばポニーがいるよ」とN山さんに言われたけどいなかったし。
でも、もっと早くに行けば、馬に触れたそうです。
馬とたわむれたい。

競馬はというと、2000円お小遣いが出たけどプラスにはできませんでしたー。
昨日は父サブローの誕生日だったので、ちょこちょこ3-6を買ったんだけどだめでした。
でも、私が買う3-6以外でサブローがきたりして。

競馬難しいっすね。

でも、ちょっと楽しかった。パドックの馬を(巨大テレビごしだけど)見て、
この子は早そうとか、毛づやがかっこういいなとかね。
前日にキムチェンコさんから「馬と対話してこい」との指令を受けたけど、
けっこう私の感はいいみたいです。

ベテランのN山さんにこの子が着そうだと思うんですけど、と言うと、
なかなか見る目があるよと言われました。

こりゃ、サブローとの共通の趣味をもつってのもいいかも。
ハンチング帽でも買おうかな。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home