Sunday, April 06, 2008

当てるぞい

昨日は1時に布団へ入ったから、8時まで寝ようと思っていたのに、6時に目覚めた。
最近そうなの。これはおじいちゃん・おばあちゃんによく見られる現象ですよね。
そうですか・・・。

腕が痛いのです。
昨日、代々木公園でお花見をして○年ぶりにバリボーなんてしたからでしょう。
20回続けるのにものすごーく苦労して笑っちゃいました。でも楽しかったな~。

今日は、会社のお花見です。
@府中競馬場。

うちの会社で競馬予想サイトを立ち上げる事になったので、お祝いも兼ねてのお花見会。
最近はなんか集中して仕事してるなー、って思うと、
社長はパソコンを睨みながら本気で競馬予想のデータを作っていますからね。
昨日も午前中仕事行ったら、競馬の仕事してるし。変な社長ですねー。

さて、今日はいくら稼げますかねぇ。
当たりますように!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home