Friday, April 04, 2008

ほろほろ

今日は終電ほろ酔い会社帰り。

社長のキムさんと渋谷へインタビューをしに行きました。
写真はピッピさん。

インタビューは無事終わって、3人でちょっとばかし飲んで帰りました。
なのでほろ酔い。
ビール2杯でほろほろとは、なんとも弱くなったものです。

いろんな話をしました。
んで、いや~、あたしは幸せだな~と思いました。

なにが幸せかっていうと、なんとなく筆が進まないから書きませんが、
あたしゃもっとがんばるよ!
もっと会社を大切にしようと思います。
今まで怠けたぶん、できるようになって、ちゃんとどすんと構えていたいなと。
もっと気持ちよくこの会社にいたいなって思いました。
ものすごーく好きなんだと思います。
あ~、なんだか泣けてきた。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home