Tuesday, April 01, 2008

引っ越したーい

昨日、お昼に不動産屋さんへ行ってきました。
6月に引越しするんだけど、どうやら早すぎたみたいで、
いろいろ良さそうな物件はあったけど、6月にはたぶんないですよだって。

思い立つと行動せずにはいられない所があるので、
なんだか待ちきれません。

5月から物件探しスタートします。

でも、気になることが一つ。

社長から「みのちゃん、引っ越すのはいいけど会社も引越しする予定だよ。」ですって!

まあ、1年は移動しないとは言ってたけど、
新宿御苑の近くか渋谷あたりに事務所を構えたいそうです。
まあね、今のところはうなぎの寝床だし、これ以上人増やせないものね。

でも、どうしよ。

南阿佐ヶ谷で探そうと思ってたけど、新宿よりにしといた方がいいのかなあ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home