Thursday, March 27, 2008

ひ~

夜桜でも撮ろうかと、桜並木で夜景モードと格闘しながらi-podを聞いていました。
何回撮ってもぶれがひどくて、そのうちメモリも足りなくなって、
いらない写真を削除していたその時・・・

耳元から「いい子だ、いい子だ」っておばあちゃんみたいな声が聞こえました。

Bebel Gilbertoのclose your eyesなんだけど、「え?」と思って
聞き返したらやっぱり聞こえる・・・。ひえ~!っと思って
今朝撮ったかわいいニャンコ写真も思わず削除してしまいました・・・。

うちの職場は出るらしく、そんな話をおととい社長のキムチェンコさんとしていたし、
なんか嫌~なかんじがするし怖くなってきてしまいました。

ひ~。

1 Comments:

Anonymous Anonymous said...

確かに聞こえます。
私も空耳かと思い確認しましたが聞こえます。

February 08, 2014 2:41 PM  

Post a Comment

<< Home