Tuesday, March 18, 2008

隣のヤンキー

ただいま夜中のニ時。

赤ちゃんを産んでから隣のヤンキーもだいぶ落ち着いたと思ったけど、
最近またうるさい。

家はマンションという分野に入っているようだけど異常に壁が薄く、
夜は特にちょっとした音でも隣から聞こえてくるうえに、
隣のヤンキー夫婦はもともと声が大きいから本当に困る。

眠りたいのに眠れないのって本当にストレス。
明日も仕事なのに!

イライラして胃が痛くなってきました。

早く帰ってきた日にばかりこんなことが多い気がする。
今日は12時前に眠れると思っていたのに!

隣の部屋では赤ちゃんも眠っているはずなのに。
親に預けているのかしら。

よく分からないけど、先日は1時間以上泣きっぱなしの赤ちゃんをあやすこともなくほったらかし。挙句の果てに「うるせえ」とののしっていました。休みの日には歌をうたってあげてるのも聞こえてくるから、大丈夫なのかとも思うけど、ルームメイトも赤ちゃんにずいぶんひどいことを言っているのを聞いているらしいので心配です。

お、友達帰って行ったようですね。
ドアがバタンと言いました。

やっと眠れる。
でも、イライラしたまま眠らなくちゃいけないのがいらだたしいです。
次に引っ越す時はぜったい静かなところにしよう。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

隣のベイビーちゃん、心配だね。
「うるせえっ」て・・・赤ちゃんは泣いてパパママに意志を伝えるのに。最近また子どもを虐待するニュースが増えているし・・・たくさん愛してあげてほしいな。

March 18, 2008 1:15 PM  
Blogger mino said...

本当だよね。
引っ越す前に目に余るようだったら警察に相談しとこうかな。

March 20, 2008 1:46 PM  

Post a Comment

<< Home