Saturday, April 05, 2008

散る散るサクラ

仕事中、ぼけ~っとするほど暇じゃない時以外は、
うっかりぼけ~っとしてしまいます。

そんな私を改革するべくちょっとやる気を出して、
時間が空いたら「何かやることないですか~」っと
積極的に声を挙げるようにしたのはいいものの、
実はやること多かったらしく今日も午前中仕事をしてきました。
集中すれば一時間で終わった仕事・・・。
昨日のうちにやっちゃえばよかったよ。
仕事が遅くて困ります。

さて、もうすっかり散っているだろうと思った桜も
ねばりを見せていますね。
代々木公園でお花見をしました。

久しぶりにバレーボールなんてやっちゃったりして、
20回続ける事がものすごく難しくて笑っちゃいました。
全ては風のせいにしましょう。

もうちょっとゆっくりしていたかったけど
今日は合唱団の総会の日だったので早めにおいとま。

眠さこらえて行って来ました。
若いのに年寄りじみているうちの合唱団ですが、
どうやらようやくエンジンがかかってきたようです。
よしよし、いい兆し。

帰りにアヤッペと一杯やって、
近頃、人間不信ぎみだったモヤモヤを取っ払ってもらいました。
あ~、すっきりした。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home