Tuesday, April 08, 2008

誕生日

食べ終わったお茶碗を冷蔵庫にしまおうとしてしまいました。
まーちゃんに重症だねって言われました。

4月5日でさくらは4歳になりました。
父サブローは4月6日で64歳。

さくらには恐竜のドラゴンアイと輪投げセット。
父サブローにはストールをあげました。
父は普段作業着ですが、時々スーツを着る事があって、
その時に首に何かを巻くのが流行っているのです。
ちょい悪サブロー。

久しぶりのさくらは、さらに芸人になっていました。
どうなっちゃうんだろう・・・。

R0011348

兄がさくらに手作りの子供部屋をプレゼントしたそうです。
もともとは物置。3畳なのでベッドは手作りなのです。市販のは入らないんだって。
布団はユキエさんのお母さんの手作り。
カバーはユキエさんの手作り。
カーテンもお手製なのです。
愛されてますなぁ、さくらっち。

壁にかかっているピンクのドレスは私が小さい頃に着ていたものです。
醤油のシミがあります。

R0011356

ジージとバーバからはピアニカをもらったそうです。
ケースが硬くて開けられず、
「みろりちゃん開けて~」と言うので「どうしよっかな~」と渋ると、
「お願いしますよ~」とお願いされました。
兄仕込みです。

プ~プ~プ~♪
「なんの曲!?」と聞いてくるので、適当に「猫の歌?」と答えます。
すると、なんでもかんでも「当たり~」と返ってきます。

ふふふ。おもしろい。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home