Wednesday, April 09, 2008

とんちんかんな日

R0010476

馬。

R0010475

じゃないよ。ラクダだよ。
まつ毛がなが~いのね。

R0010462

犬。

R0010463

まんまる犬。

最近、まめにブログを書いているのはなんでだろう??と思ったら、
テレビが壊れているからだな、と答えを見つけました。
それに、最近のまーちゃんは幸せ者なのであまりかまってくれないし~。
いいけどさ。

そういえば昨日、まーちゃんが貸していた本を返しに部屋に来たのだけど、

まー:あれ~、髪の毛落ち着いたんじゃない?
みー:そうかなぁ。
まー:うん。女性っぽさがなくなったよね~。
みー:へ?褒めてないよね、それ。
まー:ナチュラルになったってことだよ。
みー:女性っぽさなくなっちゃったら・・・だめじゃん・・・?

というやり取りがありまして、そういえば前にも

まー:あれ?今日はお洒落だね。
みー:今日は???

というのもあった。

こりゃ~、喧嘩売られてるのか!?と思いまして、
今日、職場でそのことを話していたら、アンドゥーさんが、

あん:言い方だよね~。
みー:いや、A型なんですよ。
あん:新潟なの?

と、とんちんかんな会話になってしまいました。
先日も、

みー:4月4日はまっつんの誕生日なんですよ。
あん:へ~、そうなんだ。ハシモトさんも4月8日生まれだよ。
みー:同じ日ですね~。

なんてことを言っていて、いつもそれを横で聞いているツージーが閉口していました。

敷物が漬物に聞こえるし、もうどうしたらいいやら。

あ、今日はめがねしながら目薬さしました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home