Monday, April 14, 2008

早起き

あまり寝ていなかったので、昨日は8時に眠りました。

んで、4時に起きちゃった。

最近、めっきり変な夢を見なかったけど、
今日はのだめになる夢を見ました。

本物ののだめがきらきら星を弾いていて、
それに合わせて私も弾く演技をしなくちゃいけないんだけど、
音は本物ののだめから拾うので、私は鍵盤を叩いちゃいけない。
だけども弾いている風にしなくちゃいけなくて、
四苦八苦しました。
第一、練習なしの本番でしたしね。

バイオリンの女の子、キラちゃんだっけか?が、毛糸で編んだ日傘をさしていました。
しかも柄がレゲイで、すごいビビッド。見てるこっちが熱くなって、
実際、布団が熱くて起きてしまいました。

布団の中でしばらくゴロゴロ。
頭の中は、昨日のイルカショー。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home