Thursday, May 29, 2008

ヤダヤダ星人現る

仕事も荷造りも何もかも身が入りません。
だからいっこうに進まない。

口を開けば「やだやだやだやだ」。

あ、でもまーちゃん図書館からたくさんCDを借りて焼きました。
それだけはがんばった。

ということで、毎朝サニーデイサービスを聞いています。

洗濯機はやっぱり全自動にしようと思います。
今日、仕事帰りに新宿で見てきました。
どれがいいんだか、悪いんだか。
お店の人に聞いても、ほとんど同じですよって言うしさ。

ネットもどうするか決めなくちゃ。

ケータイも換えたい。

やらなくちゃ、やらなくちゃで、
んもおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

メンドクサイノキライ!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home