Sunday, May 18, 2008

BLUE MAN

今日は、待ちに待ったブルーマンのショーの日。

ニューヨークへ行ったときにチケットを取れず、
泣く泣くあきらめたのが2年前。

見るならやっぱり前列のポンチョシートで!ってことで、
モタオさんが数ヶ月前からチケットを予約してくれていました。

前から3列目のほぼど真ん中。
ばっちりブルーマンの一人と目が合い、
マシュマロを投げてもらいました!

んもー、ほんっと見事なショーで、
顔が笑いっぱなし、驚きっぱなし!
顔が痛いです。

演奏も見事だし、演出もかっこいい。
あのアイデアってのはいったいどこから来るんでしょうね。
おもしろいと思うことは全部やっちゃった!という感じがたまりません。これからどんなショーを見せるのかも楽しみ。きっと、彼らはどんどん新しくなっていく気がします。

でも、なぜだかブルーマンショーを見ているときに、ふと明和電機のことを考えてしまいました。アメリカのブルーマンと日本の明和電機が一緒にステージやったら、きっとすごいことになりそう。

見てみたあああああああああああい!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home