Saturday, May 17, 2008

眠れません

眠たくなりません。

今日は、新宿の元スナックと思われる飲み屋にて、
大学時代のプチ同窓会をしました。

大学時代も仲良しだったと思うけど、
卒業してからの方が近く感じるのはなんででしょう。
明らかにあの頃よりも会っていないのに。

抜くとこ抜かないとこが似ているからかしら。
お互いそれぞれの生活から大人になって、
たまに会うとうまく音が鳴り出す感じ。
おもしろい。

私は、一般的なサラリーマンと会うと、
「不思議な人ですねー。」と言われがちですが、
それを普通と思ってくれる貴重な友達です。

素でいられる人が私の周りには多くて、本当に感謝。

これで、どなたか素のままの私をいいと思う王子様が現れるといいのですが…。世の中の男性はどこに目をつけてるんでしょうかねぇ。それこそ不思議だ。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

はは。不思議な人、いいじゃない、みのさんの長所だと思うわ♪
アンテナ広げて自分自身でいれば、男も女も動物も植物も家も物も、自ずと見つかってくんだよ、きっと☆

May 17, 2008 10:37 PM  
Blogger mino said...

やっちゃん、こんばんは。
変な目で見られて居心地悪さを感じたりすることも多いけど、仕方がないものねぇ。それでいいじゃないと言ってくれる友達がいるのはとてもとても恵まれているなと思いますよ。調子に乗ってはめをはずさず、芯は通してバランスよくやっていきますわよ。
そうやってきたし、うまくいかないことも多いけど、めぐりめぐって±0以上になってるから、やっぱり私は幸せ者だと思います。

May 17, 2008 11:01 PM  

Post a Comment

<< Home