Monday, May 12, 2008

space safari

PAP_0894 PAP_0893

赤城へ行ってきました。
久々の長距離運転でちょっとばかしくたびれていますが、
がんばってブログ更新です。

生憎の天気で本当に本当に残念でしたが、
今日は赤城まで野外フェスへ行ってきました。

スペースサファリという、自然の中で音楽を楽しみましょうというイベント。
明日休みを取ったほど行きたがっていたモタオさんが、昨日から体調を崩してしまったので急遽みの母を誘い、まーちゃんと3人で行って来ました。

2時から夜の10時までの長丁場。
お目当てはトリのレイハラカミさんです。

はじめ小雨だったけどなんとか雨はやみましたが、非常に寒かったです。
何度もくじけそうになりましたが、レイさんの音楽を聴いたら吹っ飛びました。

途中、機械が固まってしまうアクシデントもありましたが、
音が流れたり、はじけたり、キラキラと舞ったり。
なんでしょう。
最近とても辛い事があったせいか、
レイさんの温かな音楽を聴いたらホロリとしてしまいました。
浄化された感じ。

それと、今日ものすごおおおおくよかったのは、ミラーボールです。

木の枝に大中小たくさんのミラーボールがつられていて、
とてもよい演出効果がでていました。

昼ももちろん素敵だけど、夜ともなればミラーボールの出番ってことで、
木々に映し出された光が星のようにきれいでした。

いやはや、とにかく寒くて大変でしたが、
でもでも、やっぱり行ってよかったです。

さて、風呂です。

PAP_0889 PAP_0891

0 Comments:

Post a Comment

<< Home