Monday, May 05, 2008

無題

ここのところずっと体調がよくなかったんだけど、
最近ようやくご飯も普通に食べられるようになったし、
寝つきも良くなってきました。

相変わらず、なぜだか6時33分に一度目を覚ましますが
健康的になったので順調に体型が元に戻ってきています。

あらら。ぽっちゃり。

はい。いよいよ引越しに向けて物件を本格的に探し始めました。

どこもかしこも気になってしまう。
がんばってしぼったところで6件見てみたいところを発見。

先日、占いに行ってきました。
今年の私はいろんなものと離れる時期だそうです。いい意味で。
なので、引越しもよいそうです。

そして、私にはエリートのイケ面王子様が現れるそうです。

いろいろ面白いことを言われました。

その占い師の人と私はとても相性がよいそうで、確かに私も占ってもらっているというより年上の友達に話を聞きにきているような感覚でした。「あら、いい名前ね」と褒められたり、「あなたは大丈夫よ」と励まされ、私がそうしなくちゃと思っている事を肯定してもらって楽になりました。あぁ、よかった。間違ってないと思えました。ふとした時に「やだやだ」と頭を振ってしまいますが、ダライラマさんの言うとおり、The purpose of life is to be happyです。

縁があれば、まためぐってきますから。
それまでは、私は好きなことをしていようと思います。

先日、フジワラ氏にも言われました。
みのりはいろいろ好きなことがある人だから、
それを自由にやらせてくれる人がいいと。
ドーンと構えていれば、
私じゃなくちゃだめだって言うくらいの人が現れる気がするそうです。

好きなことがあまりなくて、私ばっかりになるのは息苦しくて困るけど、
基本、男の人には好きなことを子供みたいにやっていてもらいたいし、
私もそうでありたいから、1+1が3にも4にもなるような関係が私の理想です。

あまりがんばらないで、自然とくるくる回るような心地よい距離ってないかしら。

とりあえず、私はスウェーデンへ行ってリフレッシュして、
引越しをして新しいスタートを切ります。

仕事も逃げずにがんばろう。
天中殺は抜けましたしね。後は心の赴くままです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home