Wednesday, April 30, 2008

モリモリモリモ

いてててて。

筋肉痛です。

昨日はヤマギータと二人カラオケ3時間!
カラオケは一年ぶりですかね。
たまにはいいものだね。

そんでもって、もじゃおさんとペラーヨさんが加わって、
ボーリング大会です。

3年ぶり!?
にしては、けっこう自分で言うのもなんですが、
調子がよくって、スコア130越えましたよ。

ピンを倒せない気がしませんでしたから。
最後の最後でストライクですしね。

なんとなく、最後を決めれば絶対になんでもうまくいく!って
心に願かけて投球しちゃいましたよ。
私はわりと勝負師なのです。

で、結果オーライ。あ~よかった。

明日から5月ですね~。
ゴールデンウィーク楽しみだな~。

上野でバウハウス展をやっているそうなので、それを見に行こうと思います。
それでもって、また芸大に潜入してレッスンしてもらいます。

お友だちのクマちゃんの家に遊びに行くし、
休み中に合唱団のサイトも作ってみようかな。

サクラと動物園も行きたいし、新しい家も探しに行かなくちゃ。

するってーと、休みが足りないくらいモリモリですが、
頭がはっきりしているうちに、いろいろやっておこうと思います。

ってことで、とりあえず風呂に入ろう。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home