Tuesday, April 22, 2008

続・恐怖のサザエさんデー

「あ、みのちゃん。その仕事、木曜日出しじゃなくて今日出しになったから。」
との爆弾をちょうだいしました。

でもまあ、もう一息のところまで来ていたので大丈夫かと思っていたら、
悪魔のサザエさんデーは続いていたようです。

8ページの機関誌を作っていて、社長が横につきっきりで作業を進めていたんだけど、あと1ページ!っと思ったら、昨日やったはずのデータがない!保存してなかったのかしら。それとも前のデータを上書きしたのかしら。記憶になく、記憶をたどってる暇もないのでせっせと作り直しました。ギリギリセーフでとりあえずはできたけど、私のおっちょこちょいは、いつの日か命取りになりそうで怖い。本当に自分が心配・・・。

それにしても、今日のJAM THE WORLD聞いた方います?ラジオの番組ですが・・・。竹下元総理の孫でロックミュージシャンの人がゲストで、その話しっぷりが腹立たしいを通り越して笑っちゃいましたよ。本当に根っからああいう感じの人なのかなぁ。う~ん。同い年かあ。別の仕事やってたけど、嫌になって帰ってきちゃった。

ささ、寝ましょう。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home