Sunday, May 04, 2008

上野の日

蚊に刺されたみたい。足かゆい。眠い・・・。

今日は、上野へ行ってきました。
芸大の美術館でバウハウス展をやっていたので、それを見に行きました。

R0011392

大学の頃、現代デザイン史を勉強していたので、バウハウスに興味があります。
ウィリアム・モリスから始まり、デ・ステイルやらドイツ工作連盟やら、ユーゲント・シュティールやら、いろいろとあぁ勉強したなぁと遠い目をしてしまいました。

何見てるの?とキリンに話しかけてみたりしました。

R0011393

ピザを食べました。

R0011396

歌のレッスンもしてもらいました。

Music helpsです。
こうやってレッスンしてもらうと、やっぱり合唱じゃつまらないななんて思ってしまいました。アリアでも勉強しようかしら。一人でも歌える曲をやりたいです。

レッスンのお礼にフジさんに一杯おごりました。
とっても昭和なお店にて。

話が白熱しました。
いろいろ、ありがたいお言葉をいただきました。

電車の乗り換えがめんどくさくなってしまったので、
浦和からてくてく歩いて帰ってきました。

今日の耳のお供はKaki King。
流れるようなギターがとても心地よい。

眠いの。限界。
おやすみなさい。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home