Thursday, May 22, 2008

引越しと父

今日は引越しの書類を持って実家へ行ってきました。

一人暮らしなんてしないで戻ってくればいいと言っていた父が、妙にはりきっていました。

本当は31日に引越しをしようと思っていたけど、私のほかにも借りたい人がいたらしく、家賃の発生が一週間早まったので25日に引越しする予定です。まーちゃんの都合もあるので、今の家をすぐに引き払うわけではないから、徐々に荷物を移していけばいいゆる~い引越し作業を想定しています。

父としては24日に引越しを手伝いたいらしく、仕事も休みにして一気に引越ししたいらしく、土曜日なら大安だとか、いろいろ頭をフル回転させているようです。

その突っ走り様が、悲しいくらい血筋を感じさせます。
こう!と思ったら、いてもたってもいられなくなるのは
父親ゆずりなわけです。

うううううううん。いいんだか、悪いんだか。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home