Thursday, May 22, 2008

荷物まとめまショー

いいかげん、荷物をまとめなくちゃと思いつつ、
ありがちな写真マジックにかかってしまいました。

まーちゃんと一通り写真を見て大爆笑。
おかしな服に、おかしな頭。若気の至りってやつですね。

高校の時にもらったハガキも出てきて、涙流して笑いました。
だって、もたおさんからのハガキにはしっかりと「みのりのねぎ」って印刷された八百屋のシールがはられているし、まーちゃんは「OasisのCDを聞いたら音楽をやりたくなった。それと、Grayも…」みたいなことが書かれている。まーちゃんからGrayという言葉が出てきたのがおかしくておかしくて。気が付けば11時。

メリーポピンズみたいに指をならせばなんでも片付いちゃえばいいのにね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home