Friday, June 06, 2008

どこかで

てっきり、ドイツ人の方と結婚してドイツに住んでいると思っていたひいちゃんは、
オーストリアの人と結婚をして、オーストリアに住んでいることが分かりました。

今回の旅行、ベルリンにもちょっと行くから、もしかして会えるかな?と思って
何年かぶりに高校時代の友達、ひいちゃんに連絡したわけです。

ひいちゃん、オーストリアで幸せに暮らしているらしく、
お腹には赤ちゃんがいるそうです。

あのひいちゃんから生まれる子は、いったいどんな子なんだろう・・・。
う~ん。一所におさまる子ではないことは確か。
世界を見るんだろうな。


これまた久しぶりに電話した、英語学校の友達もお父さんになるそうです。
ものすごおおおおおおく、子ども大好きな人だったし、
本当に本当によかったと思ってうれし泣き。
なんだか、いろいろこっちが励まされちゃったりして。

こうやって、今はなかなか会うことのない人たちだけど、
どこかで幸せになってくれているのは本当にうれしいことです。
ね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home