Sunday, October 18, 2009

花嫁と蜂

昨日は、青山へ来年嫁へ行くモタオさんの衣裳選びにお付き合い。
あらゆるアングルから花嫁姿をパパラッチしました。
どれもこれも、ほんっと素敵すぎて大興奮でした。

私は元来めんどくさがりなので、
自分の結婚式を想像するのは好きですが、
いざ結婚となったら式はしなくても別に~と思っていました。

んがしかし、結婚するなら式もした方がよいのかなと。
やっぱり一つの節目として、一大イベントをすると、
結婚の意気込み?腹のくくり方も違ってくる気がします。
こりゃ簡単には別れられないな。そう思います。

それにしても、モタオさん美しかったです。
どんなお式になるか、当日が今から楽しみ!


本日は、来年もリサイタルをするフジワーラの撮影。
去年は阿佐ヶ谷をタキシードで闊歩しましたが、
今回は荒川の土手で撮影しました。

リサイタルがバレンタインデーなので、
赤いプレゼントの箱を手に持たせてパシャパシャ。

土手にはバッタに混じって無数のハチがうじゃうじゃいて、
大変危険な撮影となりました。
どうやら土に巣を作るハチがいるそうです。
クマンバチじゃないの!?ってくらい巨大なのもいました。

私は幼少の頃、パンツの中に潜んでいたハチに気づかず
お尻を刺されたことがありますので、
ハチの痛さを知っているのです。
今日は無事に撮影も終えられてよかったです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home