Wednesday, August 19, 2009

ジョギング再開

来月、実家へ帰ることに決めました。

お気に入りの阿佐ヶ谷をしのんで、
ダイエットへの重たい腰をあげ、
昨日からジョギングを始めました。

善福寺川は、そろそろ蝉の声も静まり、
秋の虫の声がします。

時々、足元でまだ息のある蝉に気づかず、
かなりびっくりさせられることもあるけれど、
走るのにちょうどよいくらい涼しくて、
秋なのねと感じました。

帰り道は、勘を頼りに知らない道を選んで帰る。
気になる道、気になるアパートがすぐに見付かる。

こんなに散歩に最適な所に住んでいながら、
あまり歩いていなかったことをちょっと後悔しました。

実家に戻る時までは、最後のあがきで、
散策を楽しもうと思います。

期限付きだと、ジョギングも三日坊主にならない気がするしね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home