Monday, August 10, 2009

サマソニ

昨日はサマソニ!初のサマソニ!
何が見たいって、the flaming lipsのライブが見たかったのです!!

Mutemathの体操選手ばりのパフォーマンスにびっくりし、
エレカシの宮本さんのかっこよさにひたり、
ぶら~っと、ビーチステージに移動。

Mongol800を少し聞いて、曽我部さんでまったり。
そんなこんなしてたら、小雨が大雨に変わり、
ひゃ~っと、マリンステージに移動。

ユニコーンざんす!すごい盛り上がりでした。
一曲一曲重なる度に、どんどん盛り上がりが増してました。
やっぱりすごい!ユニコーン!

で、すっかりお腹が減ったので、メッセに移動。
もりもりの豚シャブプレートを注文。
注文した時は食べる気満々だったけど、
あまりのボリュームにちょっと気持ち悪くなり、
sonic youthは座ってぼんやり聞いていました。

そして、待ってましたのリップスです!
いや~、自分たちでライブ前のステージ準備をする人たちをはじめてみました。
お客さん大喜びです。

しかも、あんな登場、想像以上でした。
なんて想像力なんでしょう。
すっかりリップスの世界にどっぷりでした。
行ってよかった!

音楽フェスって初めて行ったんですけど、
ほんっと楽しいですね。
いろんなパフォーマンスが見れる。

人一人ひとり個性が違って、
バンドになって、それぞれの音楽になる。
やっぱり、内側からエネルギーのある人たちっておもしろいです。

いやー、しかしビヨンセはどんなステージだったんでしょう。
あっちも気になったなぁ。

うし!また行くぞ!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home