Saturday, July 04, 2009

元気があれば



先日、手術を終えたアンドゥーさんが、お見舞いのお礼にと
紅茶と梅とニャンコを持って、昨晩我が家にやってきました。

マイケルについてや、チャリンチャリンとお金が増える方法を話したり、
ディズニーランドのアトラクションの名前を必死に思い出したりしました。
ビッグサンダーマウンテンがどうしても思い出せなくてネットで検索しました。
悔しかったです。

検索する時も、ディズニーランドを一瞬忘れてしまい、
ニュージーランドじゃなくてなんだっけ??と、本当に脳みその危機を感じる今日この頃です。

アンドゥーさんとの会話は、ものすごく聞き間違い、いい間違いがお互い多いので、
はたから聞いていると不思議だと思います。

なにはともあれ、アンドゥーさんが元気そうでよかったです。
元気があれば、なんでもできる!
また遊びに来てくださいね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home