Sunday, June 28, 2009

ラブレター



高校時代の一つ下の後輩が、先週に引き続き、
合唱団の練習の見学に来てくれた。
4歳になるお子ちゃまの琴音ちゃんを連れて。

演奏会の折にちょこちょこ来てくれて、
一緒に歌おうよ~、と口説いていたんです。

口説いておきながらも、まだお子ちゃまは小さいし、
なかなか難しいだろうなと思っていました。
でも、来てくれました。

あの頃は、ほんとに毎日毎日歌っていて、
部活が楽しくてしかたがなかった時だから、
その時代を一緒に過ごした人とまた歌えるのはとても嬉しいことです。

琴音ちゃんは、4時間の練習時間中も
机でおとなしく遊びながら待っていてくれました。
うちのサクラじゃ絶対に無理だな。
じっとしていられないから。

本当によい子で、昨日は「はい♪」と、レブレターをくれました。
ひ~、かわいい!嬉しい!!と、思わず涙目になってしまいました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home