Monday, June 29, 2009

マイケルあなたもか!!

昨晩、ジャクソン5やマイケルジャクソンの動画をちょろちょろと見ていたのです。
あたくし、マイケルジャクソンって奇妙な人くらいにしか思っていなかったのです。
でも、やっぱり彼はスターだったのだなーと思いました。

本物のマイケルジャクソン、一度見てみたかったなあ。

そして、今日仕事中でしたがwikiでマイケルジャクソンを検索して読んでいました。
マイケル、8月29日生まれ。

なにいいいいいい!!??
マイケルあなたもか!
あなたも肉の日生まれだったのか!!??

先月、5月29日は、さっちゃんと、フジワーラとヒーちゃんの誕生日。
今日、6月29日は、ミヤーンちゃんと、パン子ちゃんと、ツボちゃんの誕生日。
来月、7月29日は、ヒトちゃん、8月29日はマヨネーズさんの誕生日。

と、私の周りはニクニクニク!
29日生まれがとても多いのです。

まさかマイケルジャクソンまでもが29日生まれだったとは。
驚いちゃった。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home