Monday, August 03, 2009

コアリズム

前からぷよぷよした体系ではありますが、
最近のぷよぷよは、三十路のぷよぷよなのです。

ひっこみのつかないお腹のぽっこりをどうにかしようと、
夜はなるべく炭水化物を取らないようにしています。
んで、秘かに会社のトイレでスクワットをしたりしてるんですが、
今日はyoutubeでコアリズムに挑戦してみました。

胃がどうにかなってしまいそうです。
しかも、絶対に私の動きは変です。

でも、私もクワバタ(?)さんみたくすっきりお腹を目指して
みよう・・・かしら~

0 Comments:

Post a Comment

<< Home