Thursday, July 09, 2009

おめめ

平日はメガネ。休日はコンタクトの人です。

ものすごく目の悪い人は、裸眼では生活できないと言いますが、
私はそこまで悪くないつもりです。

んがしかし、そろそろコンタクトもなくなってきたし、
レーシックが気になる今日この頃。

今回も、フジロックあきらめたし、
フジロック貯金をレースックにあててもよいかなと考えてます。

でも、怖いよなぁ。
見えなくなったらどうしましょうと思うのですよ。
まあ、そんな怖がってないでまずは検査でもしてくればよいのですけど、もうちょっと身近な人で経験者がいれば、いろいろ聞いてみたいというのが正直なところ。

有給が出る秋にやってみようかしら。

2 Comments:

Anonymous eriko said...

みーさん、みーさん。私も気になるのですよ、レーシック手術。でも不安な点も一杯あるよね。まだ新しい技術だから10年,20年後にどんな影響が出てくるかわからないし。。。でも私もとても興味あって、お金があったらすぐにでもやりたい気持ち!もしする事があったら報告してね。

July 12, 2009 4:03 AM  
Blogger mino said...

erikoさん

やった人はさ、迷ってるならすぐやったほうがいい!くらいけっこう勧める人が多いんだけど、でもやっぱり不安だよね。

とりあえず、保険とか調べて検査だけでもやってみようと思ってるよ。その時はまた報告しまっす!

July 12, 2009 11:59 PM  

Post a Comment

<< Home