Sunday, July 05, 2009

猫三昧歌三昧の週末

土曜日。

久しぶりのツボちゃんとランチ。
道すがらかわい子ちゃんに出会う。



帰り道、カメを発見。


パールセンターで亀を抱いて歩いている人をたまに見かけることがあったんだけど、
この亀だったのでしょうか・・・。

そしてまた、猫に出会う。


阿佐ヶ谷は、50mに一匹は猫と遭遇する。
猫の集会もある。


夕方は、これまた猫好きのくまちゃんと会う。
くまちゃんオススメの恵比寿にあるhocoへ。
仕事のこと、歌のこと、マイケルのこと、その他もろもろいろんなお話をしました。

その足で実家へ。
猫と戯れていたらいつの間にか眠っていました。
猫三昧の土曜日。

日曜日は歌三昧。
9時半から4時半まで歌歌歌。
午前中はピアニストの先生もいらして、
ピアノ聴いてたら歌うのを忘れる始末。

出だしのハミングがうまくできなくて、居残り練習。
pで高温でハミングって、私にとって三重苦なのです。
苦手克服のチャンスかもしれないけど、
おいそれといきなりできるものじゃないし、かなりナーバス。
やれるだけのことをやるしかない。
言い聞かせる。

阿佐ヶ谷まで送ってくれた母と、牛角へ行く。
母はずっと牛角へ行ってみたかったそうです。
そんなに憧れていたとは知らなかった。

くたくたの体にお肉とチゲが力をくれました。
歌三昧な日曜日。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home