Tuesday, May 10, 2005

小さな発見

 050509_1003~01.jpg  050509_1002~01.jpg

GW最終日。父からもらった土を、最近元気のないお花達に足してあげました。
私の苦手な土の住人とたくさん出会い、栄養満点の土だからさ、と自分を励ましつつ
えい!えい!えい!と、かなりのやっつけ仕事で土をあげたわけですが、
うれしいことに朝起きると、オレンジのポピーが咲いていました。
ミニトマトもすくすく成長しております。

仕事が終わって家に帰ると、まみちゃんの小学校時代からの友達の京ちゃんが
遊びに来てました。
私とは約半年振りの再会。
帰りの電車でうとうとしつつ、夢の中に京ちゃんが出てきていたので、
ちょっと不思議な感じがします。
お土産にイチゴをいただきました。
なにげに、イチゴのヘタがかわいらしいことを発見しました。
                                 050509_2209~01.jpg

0 Comments:

Post a Comment

<< Home