Tuesday, May 03, 2005

テレビの日

ううう~、顔とお腹が痛いです。笑いすぎました。

月曜の夜は、たいていルームメイトのまみちゃんとTVを見てすごします。
今夜は久しぶりにちゃんとごはんを作って、もりもり食べ、TVの時間です。
夕飯はチンジャオロースとチンゲン菜のスープ。
ちょっとしょっぱくなっちゃったけど、ごはんが進みます。

まみちゃんとの会話の中では、食べ物の話題が欠かせません。
今日も、ビストロスマップを見ながら誰の料理が食べたいかを真剣に話しました。
魚介いっぱいのピザもいいし、たまには分厚いお肉も食べたい。
できることなら芸能人になって、ビストロスマップにお呼ばれされたいものです。
スマップの番組が終わったら、次は「あいのり」です。
人様のことながら、こちらも真剣になってあ~だ、こ~だと相づち打ちながら見ます。
私達、だまってテレビ見るってことが少ないんです。
で、しめはやっぱり「内P」です。大好きこの番組。
今日は三村さんのアイドル姿に死ぬほど笑ってしまいました。
天地真理風ワンピースが首が見えないほど上がってしまっていて、
ほんとにおかしい☆

今日は、連日の寝不足で朝から貧血。仕事も灰色のオーラを出しながら
なんとか乗り切ったわけですが、今となってはそれも嘘のようです。

笑うって素晴らしいな~。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home