Thursday, August 11, 2005

ぐるぐるぐるる~

目が回るったら、目が回る。

おそろしくめまぐるしい、今日この頃。
今日もOA研修なるものを受けに、仕事を早くあがらせてもらって浜松町へ。
少しずつ、できることが増えるのは、とても楽しいですね。
嫌いだったパソコンに、「ほ~、やるな、お主!」と関心する心の余裕ができました。
現代について行けてるとは、まだまだ、口が裂けても言えませんがね。
少しずつ進化。

そんなこんなで、最近はちょこちょこっと浜松町へ足を運んだり、週末は英語学校へ行ったり、遊んだり、掃除したり、平日も歌の練習があったり、食べ過ぎたり、とぐるぐると生活しております。
なんだろう、エネルギーが有り余っている・・・。

ところで、浜松町というと、なぜか「エビフライ」ならぬ「エビフリャイ」という印象があります。小学校の国語の教科書に載っていたお話で、浜松町で「エビフリャイ」を食べる親子の場面があったと思うんですが、なかったっけな?
野球が八百長で、タクシーに夏みかんが乗っている話???
確か、挿絵は五味太郎さんだったやうな、違うやうな・・・。

たまに、国語の教科書をもう一度手に取ってみたくなります。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home