Monday, November 14, 2005

11月5日

旅で楽しみなのが「食」であります。
アメリカで強烈な印象を与えたのが、ステーキでした。うまかった。
次に、ベーグル。日本のよりも大きいです。種類もたくさん、食べ方もたくさんだから、みんなでシェアして食べるのが楽しいです。
アボガド・トマト・モッツァレラのベーグルや、卵にチーズ。シンプルにクリームチーズと一緒に食べるのも本当においしいです。全て制覇したい。
さっちゃん達の住んでいるところはユダヤの方たちが多く、ベーグル屋さんも何件かありました。
ベーグルがユダヤの食べ物だったとは、知りませんでした。

IKEAへ連れて行ってもらいました。スウェーデンのお店です。家具とか日用品を取り扱うすっっっごく大きなお店です。日本にも近々上陸予定。これまた楽しみです!!
安くていいものが見つかります。

もたおさんのリクエストで、バスケを観に行きました。
NRTS VS CHICAGO BULLS。いい試合でした。大接戦!!
途中、時差ぼけでうとうとしてしまったのが悔やまれます。
だって、最後の一分で逆転ですよ!何が起こるか分かりません!!

バスケット観戦いいです!!
こんな楽しみ方を教えてくれたもたおさんに感謝感謝☆

0 Comments:

Post a Comment

<< Home