Thursday, November 24, 2005

2丁目の夕日

051124_1135~0002.JPG

父と母と三人で「always三丁目の夕日」を観に行きました。
三人で映画なんて、いつぶりだったらいつぶりだ?
映画は「寅さん」と「釣りバカ」と決まっている父ですが、この映画は楽しんだようです。懐かしい昭和の風景にかなり懐かしさを感じたらしく、上映中に声を出して笑ったり、終わってからは、いつもは口数が少ない父なのに少しおしゃべりになっていました。
家族で観に行ってよかったな。

映画が終わってから写真の現像をしに行きました。
街はクリスマスです。樹木にたくさんのリボンがされていました。
今年もメリーなクリスマスになりますように☆

051124_1134~0001.JPG

0 Comments:

Post a Comment

<< Home