Tuesday, November 15, 2005

写真が・・・

旅行の写真を現像しました。
せっかくの写真が悲しい結果になりました。

いつも現像は新宿の某大型電気屋さんにお願いしています。
わりと安いし、きれいに現像してくれるので。
今日は、その電気屋さんの地元の支店にお願いしました。
「出来上がりをお確かめくださ~い」と言われたので確かめました。
「う~ん、なぜにこんなに暗い仕上がり??」なんだか納得いかず、少し明るめにもう一度現像をお願いしました。
待ってる間、ぶらりと散歩。カメラのキ○ラ前を通ったら、
「プリント仕上げ金賞」の文字が!!
やっぱり餅は餅屋です。
カメラ屋さんに最初から頼めばよかった~。本当にがっくりです。
某大型電気屋さんへ出来上がった写真を取りに行きました。
やっぱり・・・。白い。
色覚のセンスがないようです。白か黒か!みたいな。
あ~、本当に泣きたい。

せっかく撮った写真だから、やっぱりきれいに現像してくれるところへお願いしたいものです。でも、以前までお願いしていた写真屋のおじさんはお店をたたんでしまいました。安心してお願いできたところなので本当に残念。
わりときれいに仕上げてくれる某大型電気屋の新宿店も、比較的きれいだけど、焼き増ししたのと色味が違ったりします。困ったな~。

あ~あ~、やんなっちゃう。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home