Monday, November 21, 2005

充電しました

CA310084.JPG

空だけが世界をつなぐ唯一の手立て

好きな写真家さんの言葉を思い出して頭の中で復唱しながら、ぼんやりと電車の窓から空を見ていました。前の職場で一緒だった、ヤマギータとオマテー、オダオダさんと群馬の上牧温泉へ一泊二日ののんびり旅行に行ってきました。
初めての2階建て新幹線。ずいぶんゆったりな席だと思ったら、グリーン車とのこと。
これが噂に名高いグリーン車か。
快適すぎて、目的地に着いてももっと乗っていたい気分です。

本当にいい旅でした。新幹線も、旅館も大満足。
自分で選べる浴衣がまた楽しい。りんご風呂に、はにわ風呂、王道の露天風呂まで満喫します。
おいしい料理に温泉卓球。
散歩をすれば、撮りたい景色が山とあります。

今回はおじさんから借りている一眼レフカメラを持っていきました。
最近ヤマギータも一眼レフをはじめました。もちろん今回の旅行のお供に持ってきていました。
二人でレンズを覗き込み、パシャパシャたくさん写真を撮りました。
初心者ながら、レンズを覗くのも楽しいし、ピンとをあわせるのも楽しい。
シャッターを切るのもこれまた楽しいのです。

旅行三昧の11月でした。
こんな贅沢はめったにできません。ありがたいことです。
12月からは心機一転、新しいことを始めます。
4ヶ月学生になります。
webデザインの勉強をします。
充電は十分にしました。
あとはたくさん吸収するのみ!がんばりまっす☆

0 Comments:

Post a Comment

<< Home