Saturday, November 19, 2005

欲しいモノ

すっごく、すっごく欲しいモノがあります。

*Digital Camera*


MINOX社のライカM3。MINOXってところが私としては親しみを感じずにはいられません。
見てください。これ、デジカメですよ。なんて、なんて素敵なんでしょう。
カメラって感じです。
外観もさることながら、写りもノスタルジック。手のひらサイズで、ポケットに入れて、どこにでも連れて行けます。
欲しいな~、欲しいな~。
minox

トイカメラなるものを、最近よく雑貨屋さんでみかけます。世の中に、ピンホールカメラ(針穴カメラ)というものが存在することもつい先日知りました。
おもしろいですね~、いろんなカメラがあります。
紙でできた組み立て式のこんなカメラも楽しいですね。
camera

1 Comments:

Anonymous Anonymous said...

How much is it?

November 27, 2005 11:40 PM  

Post a Comment

<< Home