Friday, November 25, 2005

大大大好きタイフード♪

久しぶりに大好きなタイフードを食べに、高田馬場へ行ってきましたあ。
ルームメイトのまーちゃんと、まーちゃんの職場の友達エリコさんと三人です。
パパイヤサラダがめちゃくちゃ辛くてびっくりでしたが、おいしかった~。
私は話すのが苦手だから、もっぱら聞き役なんですが、とっても楽しいひと時でした。

タイレストランのいつものお兄さんに、「サムイカラキヲツケテー。オヤスミナサーイ」と温かい言葉をもらってカフェへ移動。エリコさんにアメリカの写真を見てもらいました。
エリコさんは一枚一枚じっくり写真を見てくれる人です。
一見大したことのない何気ない写真でも私なりに「おおっ」っと思う写真というのがいくつかあるのですが、必ずそういったお気に入り写真に対してエリコさんはうれしい反応を見せてくれます。「おおっ」っと思うポイントが似ているのかなあ。見せ甲斐があります。喜ばしいことです。
おっし、もっと写真とるぞー。

2 Comments:

Blogger hondana_bok said...

昨日はどうもありがとう!そして素敵な(&おいしい)おみやげありがとう☆今食べてますーー。

写真って不思議よねー。同じものでも撮る人、撮る場所によって見え方が違ってくるし、それに、撮っている人の感情がそのまま出るわよね。

また色々と見せてくださいー。

November 25, 2005 10:58 PM  
Blogger mino said...

こちらこそー。
久々にお会いできて楽しかったあ。そして、おいしかったね~:)

写真って本当に不思議だあ。なんでこんなに惹かれるのか分からないからまた不思議。
とりあえず、あまり深く考えないで撮っていこうと思います。
見てみてね:)

November 26, 2005 12:24 AM  

Post a Comment

<< Home