Sunday, February 19, 2006

面接行きました

今日はかっぱ橋商店街の中にあるお箸とかの問屋さんへ面接に行きました。
昨日は緊張のせいか寝つきが悪く、夢見も悪く(整体師が出てきて、君は老けるのが早いって言われたさ)、なんとなくあたふたと家を出ました。
社長さんと一時間くらいお話をしました。
穏やかなんだけど下町っ子のざっくばらんさのあるおじいちゃん社長でした。なんだか面接なのに楽しかったです。採用されるといいな。

帰り道で人力車に乗ったお嫁さんを見つけました。
人力車のお兄さん、歌ってました。お祝いの歌かな?赤い大きな鳥居の下で少しうつむいたお嫁さんがとてもきれいでした。やっぱり白無垢もいいな。

とても魅かれます。上野・浅草らへんに。
私の生活の場になればいいな。

060218_2228~0001.JPG

0 Comments:

Post a Comment

<< Home