Saturday, February 11, 2006

友達の恋

060211_1615~0001.JPG
今日は大学の頃の友達+まーちゃんでご飯を食べました。
久しぶりに会った友達は、この春仕事をやめて、ビザが取れ次第ベルギーの彼のもとへ旅立つそうです。彼女の恋もかなり大変なもので、私のその頃好きだった人との関係にちょっと近いものがあります。
彼女もとても傷ついて、だけど好きで、何度となく自問自答を繰り返したようです。
お互い大変な思いをしてきたけれど、私の恋はもう終わってしまって、彼女の恋は続いています。
なんとなく私は彼女と同士のような気持ちで、彼女の恋を応援しています。
私がだめだったぶん、彼女には幸せになってもらいたいのです。
人は変われるものなのだと信じたいから、その頃私が好きだった人にも彼にとっての私の友達のような存在の人が現れてくれるといいなと思います。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home