Thursday, February 02, 2006

じゃば~~~~~

はい。毎日ジムへ通っています。
毎日書こうと決めていた日記も昨日は眠気に負けて更新しませんでした。
今も眠いです。

さて、今日は学校でジャバスクリプトというのを習いました。
今日、明日の二日間勉強します。
いつもと違う新しい先生だったので、なんだか警戒してしまいました。
だって、2ヶ月ここで勉強してるのに相変わらずおぼつかないのですもの。
知ってる事を前提に講義を始められたらノックアウトです。

は~。なにがなんだか分からずに今日と言う日は終わったのでした。
どうする?みの??
来週から卒業制作です。
ひえ~~~~!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home