Thursday, January 26, 2006

イイコトモワルイコトモ

イイコト。
きれいな緑色の髪のかわいいおばあちゃんを駅で見かけたこと。
まーちゃんとジムの見学に行ったこと。
まーちゃんと、うなぎを食べたこと。
うなぎ屋のおば(あ)さんたちが、とても気持ちのよい人たちだったこと。

ワルイコト。
最後まで会わなくちゃいけない人と会うことができなかったこと。
もっと、その人のいいところを見てあげたかった。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

私もジム今日から始めたよ。去年も夏と初秋だけで続かなかったけど、今年こそは続けたいな。雑誌を読みながらカルディオすると結構時間がたつのが早いよ。今日は旅行雑誌の北海道特集を読みながら30分間。流れてくるのはGreen Day(学校のジムだから若くてね)で目の前にはラベンダー畑。よござんしたよ。今度もうちょっとやる気の出るエクササイズ服を探しに行こうかな。あと靴も。見学したジムはどうだった?いいクラスとかあった?

January 27, 2006 2:51 AM  
Blogger mino said...

さっちゃんもやる気だね:)
私たちは赤羽のフィットネスを見に行って、今日さっそく入会してきました。
クラスも、なんだかよく分からないけどいろいろあるよ。今日は、マーシャルっていうボクササイズみたいのをやってきたよ。
自分の動きがおかしくって、はずかしかったよ~。なんだろね~、なんか変なんだあ。
しかも、靴の底がべろんと取れちゃったし。やっぱり新しい靴を買わなくちゃいけなさそうです。
まずは、やる気はかっこからだからね!
入会金が思ったよりも随分安くすんだし、私もやる気の出る靴とジャージでがんばるよ:)

January 27, 2006 11:54 PM  

Post a Comment

<< Home