Monday, January 16, 2006

錦織健に思う

今夜はまーちゃんとテレビショー。
なんだかんだと意識してないわりに見ているのがNHKのキヨシこの夜。
今日のゲストはオペラ歌手の錦織健さんでした。

なんですか、この方のパワーは??
ちょっとしたことがいちいち面白くて、「歌うことが楽しくてしょうがない」というエネルギーみたいのがにじみ出ていました。
「この人といたら、悩みなんか吹っ飛んじゃいそうだし、ケンカしても笑っちゃいそうだね~」と、まーちゃんと話していました。

私はもともと根暗ちゃんですので、こういう人がと~ってもうらやましいです。
本当はね、ハイテンションにおりゃー!!って行きたいのよ。
よし、来月の目標はハイテンションってことで、まーちゃんよろしく。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

孤独を知る、ハイテンションな者です。
ハイなテンションで、寒さを乗り切る!

January 18, 2006 1:09 AM  
Blogger mino said...

おっし!
そんでは、会うたびにハイタッチであいさつだ!

January 18, 2006 8:56 AM  

Post a Comment

<< Home