Tuesday, January 10, 2006

けじめ

今日は、数年前に出会ったとある人とお別れをしました。
とても悲しくて、変てこなその人のことを私から好きになって、追いかけて、逃げられて、立ち止まって、引き止められて、いつもみごとな円を描いてぐるぐる回って、その中でもゆっくりゆっくりと二人なりの付き合いがありました。
三歩進んで二歩下がる。
そんなこんなしているうちに、私はおばあちゃんになってしまいそうなので、ここら辺で私はさよならすることにしました。
もっといい関係になれると思っていたから本当はとても残念です。
だけど、さよならです。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

円をぐるぐる回ると、目が回るね。

January 11, 2006 2:08 AM  
Blogger mino said...

回りつつ前進です

January 11, 2006 9:02 AM  

Post a Comment

<< Home